マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県 福田パン(盛岡店)

2024年03月15日 | 岩手県のグルメ





3/9、10と岩手に行ってきました。
朝はパン、パンパパンてな感じでw朝食は前から気になっていた福田パンへ!
評判通り大人気ですね。
外観を撮っている若い女性が多かったのが印象的です。
(おじさんも負けじと撮りました🤣)



トッピングメニュー多過ぎ問題w







総菜パンも充実しています

作り置きではなく、注文してから作ってくれるんですが
出てくるまでスピード感が半端ないw
驚愕のスピードに少し驚きました😅




エッグハムカツ¥356

少し移動してから食べました。
当然、一番人気のあんバターも購入しましたが、先ずは総菜パンをいただきます!







ご存じの通り、わたくし昔からハムカツが昔から大好きなんですよね。
美味しいハムカツの中に、卵が入っている間違いのないヤーツ。
パンもフワフワで美味い!
予想以上にボリュームもあり、一つでお腹いっぱい😋
あんバターは、非常食として取って置きましょうw




キクTはダブルウインナーサンド¥356



これまた間違いのない1品でしょうな。
キクTもボリュームに満足したみたいで、朝食は1品で終了でしたw

職場の近くにこんな店があったら、さぞ幸せだろうなと思えるパン屋さんですね。




あんバター¥176


キレイに見せれずすいません😅

宿の夜食としていただきました。
時間が経っても、パンのフワフワ感は健在!
くどさのない、いい意味であっさりした味が美味しいです。
味が濃いと、その時は美味しいと思っても頻回に食べたいと思わないし
このシンプルさが逆にいんではないかと😋
そして、これまたボリューム満点でございましたw

機会があったら、他のトッピングもチャレンジしてみたいですね(無難な〆😂)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン幸楽「大舘店」② | トップ | 岩手県西和賀町 巣郷温泉「... »
最新の画像もっと見る

岩手県のグルメ」カテゴリの最新記事