マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 焼肉「ささき」

2020年01月18日 | 津軽のグルメ(青森市以外)




素泊まりだったので、夕食は地元の焼肉店へ!
場所は大円寺の向かいにあります。
夕方6時過ぎにお邪魔したんですが、店内は既に満席。
祭日の夜だった為か、客層はほぼファミリー層。
休みの夜に家族で焼肉!
典型的な幸せな光景ですね。(^^)
それもあってか店内の雰囲気もとても良かったです




メニュー



二人ともアルコールを頼んだので、車で来てないかきちんと確認されました。
ちゃんとした店だなと!








サービスでいただきました!

焼肉はどれもウマウマ!
アルコールは共に1杯ずつでしたが、焼肉をたらふく食って
ライスもしっかりおかわりしてw
それで一人三千円ちょいだから、良心的な店だと思います。

旅館の飯も美味いけど、近くに飲食店があるのならこういう夕食もいいですね。
最近の自分はもっぱらこっち派です。(^^)

営業時間の関係もあり、大鰐に宿泊する時ぐらいにしか利用できないと思うけど
機会があったら、是非またお邪魔したい焼肉屋さんでした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(宿泊) | トップ | 大鰐温泉 朝日屋「日景食堂」 »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事