マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 朝日屋「日景食堂」

2020年01月18日 | 津軽のグルメ(青森市以外)


翌日の朝食兼昼食は7年半振りの古遠部温泉を経て(トド寝大好き失格w)
再び大鰐温泉へ戻ってきました。
戻ってきた理由は大鰐温泉もやしを買いたかったから!
当然朝一でも向かったんですが、その時はまだ入荷前でしてね。。
無事GETした後は初めてこちらの老舗食堂に入りました。

こちらの店も大円寺の向かいにあります。
駐車場は大円寺の駐車場を使っていいとの事です。




メニュー①


メニュー②

初めから「大鰐温泉もやしラーメン」を食べようと思ってたので
珍しく悩む事はなかったですw




大鰐温泉もやしラーメン(大盛り)¥830

日景食堂のもやしラーメンは、醤油ではなくタンメンになります。
前日BSの番組でタンメン特集を見たばかりだったので
個人的にはド・ストライクでしたw

普通のタンメンに温泉もやしがのってるだけかなー。
それ以上の表現が見当たりません
下手な食レポですまそ。m(__)m
味は普通に美味しかったですよ!

他のお客さんは、お得なセットメニューを頼んでいる人達が多かったので
次は自分もカレーセット辺りを注文したいですね。(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐温泉 焼肉「ささき」 | トップ | NEW青柳館の家族風呂 »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事