明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

ヤフー検索で寄付

2020-05-02 | ひとりごと



今、ヤフーで「のりこえよう」と検索すると
ひとりにつき10円、医療従事者の支援活動に寄付されます。
(2020年5月1日~5月6日)

 →  Yahoo! JAPAN




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましたよん (hirorin)
2020-05-03 10:50:06
ちゃんと検索しました。
息子にも言うときますね。
返信する
はい、ありがとうございます(^-^)v (pukariko)
2020-05-03 11:25:23
>hirorinさん

こんにちは。
期間限定ですけど、
たくさん集まるといいですね(^-^)
返信する
寄付 (にゃんころりん)
2020-05-03 14:43:56
こんにちは。

早速検索してきました。
ついでにTポイントも寄付してきました。
アベの10万円をどこに寄付しようか思案中です。
半分は残しとこかなぁ。。とか悩みます。
返信する
悩みますね (pukariko)
2020-05-03 16:55:47
>にゃんころりんさん
こんにちは。
10万円もアベノマスクもまだ届いてないけど、
どうしたものか、悩みますね。
税金の使い道、こんなことでいいんだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。