明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

全員集合ではなかった^^;

2018-02-21 | 韓国ドラマ・K-POP
前の記事に続きます。

2PM、入隊中のテギョンも登場…「2018平昌冬季五輪」ヘッドライナーショーステージで5人で熱いパフォーマンス
(OSEN 018年02月20日11時55分)



本公演では、昨年9月に入隊し、軍服務中だったテギョンをはじめとし、
2PMメンバー全員が1つのステージに上がることが知らされ、期待を集めていた。
しかし今回、活動自粛を発表したJun. Kを除く5人でのステージとなった。
(記事より引用)


Jun.Kはこの数日前に飲酒運転で検挙され、活動中止処分となった
免停レベルの血中アルコール濃度だったとか。
(バカバカ、何やってんの~

時期が悪すぎ^^; いや、別の時期ならまだしも、という意味ではなく。

期待値が上がっていた時期だけに失望感も倍増。
久しぶりに全員揃ったステージをみんな楽しみにしていただろうに、
ほんとに残念!
次はいつ全員揃うのか

Jun.Kさんは才能溢れる人、個人的にはジュノの次に好きなので
是非、名誉挽回してほしい。


飲酒運転と言えば以前、(元)夫が捕まったことがあった。
普段はバスを使う駅から家までの道、その日は
「飲み会で遅くなって終バスにも乗れないから(朝から)クルマで行った」
という、ワケのわからん理由

ちょうど息子が帰省中で、父親とクルマを引き取りに行ってくれたが、
まさに親父の権威が失墜した出来事だった。

ちなみに私は
「お前はドンくさいし、飲んべえやからクルマには乗るな」
と若いころに父に言われたことを律義に守り(?)
とうとう免許は取らなかった 




20180219 평창 헤드라이너쇼 I'll be back full ver. #우영 #WOOYOUNG

(You Tubeより拝借しましたm(__)m )

Good Job!
屋外ステージで寒そう^^;


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐさいドライバー (にゃんころりん)
2018-02-22 12:16:49
こんにちは。

「飲み会で遅くなって終バスにも乗れないから(朝から)クルマで行った」という気持ちはわからなくはないですね(笑)
私もどんぐさい方なので免許はとらずにいたのですが、郊外に越してきて買い物に不便だったので35歳でとりました。
もちろんたんまり補習付きでした。
運転が好きではないし、どんぐさいのは自覚しているので、高速や街中には出て行きません。
75歳になったら速即日免許返上します。


返信する
取り損ね (pukariko)
2018-02-22 13:50:41
>にゃんころりんさん
こんにちは。
にゃんころりんさんはドンくさいようには
見えないですけどね~、そうですか(^m^ )

私は取る機会を逃しました^^;
時々、あ~運転できればいいのに~と思うこともありますが、
そんなに困ることはなかったです。
まぁ概ね、取らなくて正解でした。

たかだか20分の道、バスがないなら歩いて帰って来~い!
ですわ
返信する
時代の常識 (デ某)
2018-02-26 12:39:22
酒酔い運転・・・なくなりませんねぇ。
財界の要請で 「裁量労働」 を闇雲に拡大しそうな内閣、
いっそ 「禁酒法」 を作ればいいんでないかい!
え? 居眠り運転防止に 「睡眠禁止法も!」 と? 
そ、それは有馬・・・ そ、それはありえまセーヌ・・・
私が勤め始めた頃は 酒豪の先輩たちが
なんとまあ 酒酔運転の豪傑ぶり?を競ってました
勤めをやめる頃には検問で捕まった後輩が免職に
時代は変るものですが、
時代の常識について行けない人はなくなりまセー・・・
返信する
ユルい上に気が緩む (pukariko)
2018-02-26 15:00:07
>デ某さん
こんにちは。
昔から日本はお酒(の失敗)に関してはユルいですね。
私も18から飲んでましたし(コラッ)
悪しきオッサン文化です

(元)夫も、ちょっとの距離だからとか
ほとんどクルマが通らないからとか言い訳してましたが、
自動車メーカー勤務の息子に思いきり叱られてました。
息子のところは飲酒&事故ったりしようものなら即刻クビです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。