Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

なにもない日・・・

2007年12月20日 | Weblog

パッジーはパーティ疲れ?ウ~ル~ はまだまだ元気。
(パッジーの鼻が異常に明るい色なのは、実はウ~ル~の顔が見えるように写真を明るくしているからです。)

寝起き・・・

きょうはお風呂・・・・
マイクロバブル用に転用した入浴容器。実はこれダイビングなどのウェットスーツなどを使用後放り込む容器。
こういう容器の中でドライヤーをかけると温風が中でたまるので乾燥が早い。犬も暴れにくい。
周辺への毛の飛散量が減少する。など意外といい。台の上など逃げ出せないよう高いところがよろしい。

飼い主、”おい、長老!お前も風呂入れよ”とつかむ。すると”イヤなこった”by 長老。

特筆すべきことのない一日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shogame2)
2007-12-22 21:04:50
ウールーちゃん、こうして見るとパパにそっくりですね。
目のきょろっとしたところとか、ホント可愛らしいです。
パパもきりっとしているときはきりっとだけど、歓迎のダンスの時やダレダレの時はホントカワイイし。
1年後の息子の顔かな?なんて思っています。
その横のパッジーの顔大きいですね~(笑)でも男の子なのにいつもたれ目でこちらも本当に可愛らしい。
成犬でも欲しい!って思わせる顔です。
ところで このバスタブ、売っているんですか?良い感じなんで。
返信する
Unknown (Shogame2)
2007-12-22 21:06:57
すみません。書き忘れました。
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか。
返信する
Shogame2 さんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-12-23 01:27:51
wwdoちゃんもOolooもパパに似てますよね。耳の角度とか眼の感じとか似るもんですね。あのパパ、やんちゃぽいですけど世界三大ドッグショーのマジソンスクエアガーデンでのウェストミンスタードッグショーで決勝に残った名犬なんですョ。バスタブに使っているのはウェットスーツ入れです。バスタブにするにはもうちょっと硬い方がいいですけど。確か船橋のららぽーとのムラサキスポーツで購入しました。リンクど~ぞ!ウチもリンクよろしくお願いします!お目々はやくよくな~れ!wwdoちゃん!

返信する

コメントを投稿