Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

まねきねこフレブル?

2009年12月31日 | Weblog
歳末で買い物に豊洲のスービバ。あんまり混んでなかったです。
不景気だし最近は元旦からお店やってるからあんまりどっと人が繰り出さないのかもね。

あの-、しっぽ出てますけど・・・

フレブルお友達会わなかったけど、カワイイ地元のブルドッグくんがいました。


お船もお休みで停泊中。ことしも残すところあと1日かァ・・・


来年は是非、このお方と仲良くしたいなあと思い・・・
彼女のお気に入りのCMソングをパッジーとウ~ル~が歌いました!
来年もいい一年でありますように・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねき♪ (まーさん(凛のん))
2010-01-13 22:53:08
なるほど、なるほど~~。
人間のお姫様が、まねきねこダックのお歌が好きなんですね~。
私も、よく歌っちゃってます~。

このお歌に、まねきフレブルの服ピッタリですね。ありがとうございましたー。

↑丸の内って、ほんと外国にしか見えませんね~。ビックリしましたー。
返信する
まーさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2010-01-14 01:19:37
そうなんですよ!なんかこの歌なら、まーさんのこの招きフレブル服、ぜったい着せなきゃ!って感じですよね。絵もカワイイのですが、しっかりフィットしているのと生地がとっても犬の肌にやさしいので、服嫌いのウ~ル~も身体になじんでいるようでいやがらないのです!!ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿