矢口西小学校PTAページ

おはよう当番(4学年)

10月10日(火)、4学年の保護者による「おはよう当番」を取材してきました。

 

明け方までは雷がとどろく悪天候でしたが、幸い、子供たちの通学時間は天候に恵まれ、気持ちのいい挨拶を交わす、心地よい時間となりました。

おはよう当番の方々は、それぞれ往来の多い交差点に立ち、黄色の安全旗を手に、子供たちに朝の挨拶や安全確認の声がけをしていただきました。

お手伝いいただきました4学年の保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

これから寒くなり、日没も早まりますので、地域の方々とも連携しながら、引続き子供たちの登下校を見守っていきたいと思っております。

【広報委員会より】

次回は、土曜スクールの様子をお届けいたします。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

最近の「全員当番〈スポーツ開放・校庭開放他〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事