矢口西小学校PTAページ

離任式

4/28(水) 6校時、離任式が執り行われ、

今年度、ご転出・ご退職される先生方のお見送りをいたしました。

 


子どもたちの花のアーチを通り抜け、体育館へご入場です。

 

 

手を振りながらニコニコ笑顔でご入場くださいました。

お世話になった大好きな先生方に

久しぶりに会うことができた子どもたち。

みんなとても嬉しそうです♪

 

今回は、5・6年生・旧担任学級の子どもたちが離任式に参加。

体育館での離任式に参加しなかった他学年は

各教室にてリモート中継で参加しました。

 

ご異動が発表された日以降は

離任式までお会いすることがないため

離任式に来て頂いて

ようやくお別れの言葉を伝えることができます。

子どもたちより心のこもったメッセージが読み上げられました。

 

先生方からもお言葉を頂戴しました。

 

現在の学校のお話、

矢西での想い出、

 

最後に子どもたちへ伝えたい熱いメッセージを頂き、

 

お互いの感謝の気持ちが伝わる、

とても和やかで素敵な離任式となりました。

 

PTAからも花束をお贈りいたしました。

 

 

 

 

お世話になった先生方とのお別れはとても寂しいですが、

新天地での更なるご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

最近の「離任式」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事