矢口西小学校PTAページ

2022年度 卒業式

3月23日(木)卒業生とのお別れを惜しむかのように
しとしと雨が降る中、
第103回卒業証書授与式が行われました。



廊下や教室には今までの思い出の写真や
卒業生へ向けての作品、心のこもった先生方からの
メッセージが飾られていました。















卒業証書授与では、さすが卒業生。
返事や立ち居振る舞いがとても立派でした。



卒業生全員による門出の言葉と合唱。



学校生活を支えてくれた方々への感謝の言葉と
これからの決意を一人ずつ
気持ちを込めて伝えました。

合唱では
「最後のチャイム」
「旅立ちの日に」

素敵な歌声と子供たちの成長した姿に
感極まる保護者の方々も。

閉式後は各教室へ。

担任の先生から子供たちへ最後の言葉と
子供たちからは先生へ感謝の花束を贈りました。







PTAからは紅白饅頭が贈られました。



最後は
教職員と保護者による
花のアーチをくぐり抜けて
矢口西小学校卒業です。



6年生のみなさん
ご卒業おめでとうございます。





【広報委員会より】
次回は、4/6開催予定の「入学式」の様子をお届けいたします。
関係者のみなさま、よろしくお願いいたします。

 
 

最新の画像もっと見る

最近の「卒業式・感謝の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事