おぼえがき。

日々思ったり感じたりしたことを失念しないためのもの。

ぐるぐるの次は左かよ

2005-07-21 23:38:36 | Weblog
旋回がついにおさまった。気づかないうちに。
やっぱり病院案件じゃなかったと思った途端、今度は
左の肩が痛くなった。今は左の顎の蝶番と首も痛い。
物を食べると、左の上顎から肩にかけて変な力が入る。
今度は何だ。どうせまた病院案件じゃないだろ。

ヒトの心が耐え切れなくなると身体に症状が出ると
いうのは、学生時代に習った話。授業で聞くまでも
なく、そんなことは子どもの頃から普通に経験して
いたことではあったが。
これまた違うだろ。

というか、これからはこういう事態が普通のことと
して起こるんだという覚悟をさせられたのか。