佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

ワクチンの副反応?

2021年08月02日 19時22分37秒 | 新型コロナ

7/30(金)にビオンテック・ファイザー製の2回目の新型コロナワクチン

を接種して今日で3日が経過した

2回目の接種後副反応を起こす人は多いのでいろいろな方から

副反応大丈夫?とよく聞かれる

接種して腕がちょっと痛かっただけで、そのほかの副反応は全然無い

まわりでワクチン接種したいろいろな方に聞いてみると

なんらかのアレルギーがある人は、熱が出たり副反応が出る方は多いみたいだ

とりあえず、2回目の接種を完了して、副反応もなく経過しているので

あと2週間後(8/12)お盆休みに入るころには、免疫も最大になる予定である

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫の不思議の絵本を届ける... | トップ | 新型コロナウイルスへの感染者数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事