佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

新型コロナワクチン4回目接種してきた

2022年07月15日 17時44分10秒 | 新型コロナ

新型コロナウイルス4回目ワクチンを

接種してきた

前回接種してからちょうど5ヶ月経過して

当初は水曜日での案内だったが

仕事の関係で今日に変更して接種してきた

接種会場がちょっと遠く強い雨がふっていて

それなりに車もあって混んでいたが

スムースに流れて待ち時間もあまりなく接種できた

4回目接種はいろいろ考えかたあるが

リスク高い年齢になったからしていた方が良いかなと

あとはオミクロン対応のワクチンが9月~10月にできるようであるが

自分的には、次の接種となるであろう5か月後は

12月15日で、更にインフルエンザとの

混合のワクチンとなると予想されるので

時期的にもちょうど良いかなと思う

いずれにしても感染しないのが一番なので

感染者が増えてきたので、感染対策しっかりして

通常の生活を送ろうと思う

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平9勝目で104年ぶりの... | トップ | 梅雨末期のような大雨が降った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事