佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

天候が大荒れ

2022年01月12日 17時40分32秒 | 教室にて

北海道付近にある低気圧と―36℃の寒気の影響で

今日は朝から大荒れであった

朝1回雪かきして晴れてきたので良いと思っていたら

また曇ってきて吹雪状態

授業始まる前にもう一度雪かき

三陸道もまた通行止め見たいだし

もちろん在来線は運休

この状態が14日ごろまで続くらしい

明日は雪が今日ほど降らないみたいなので

雪が降らないで風邪だけなら道路は乾くので

良いんだが、雪が降ると凍るから

予報と実際の天候をみて最適な対応をしていかないと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年度の始まり | トップ | 天候大荒れの次の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室にて」カテゴリの最新記事