佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

リーグ戦絶対王者が勝つと限らない MLBプレーオフ

2023年10月13日 16時21分56秒 | スポーツ

MLBプレーオフにおいて

両リーグ優勝決定シリーズ進出チーム

4チームが決まった

ア・リーグは、アストロズとレンジャーズ

ナ・リーグは、Dバックスとフィリーズ

ここまでの戦いで、リーグ戦100勝以上を上げ

絶対王者的に勝っていたチームが早々と敗れた

ア・リーグでは、オリオールズ101勝、レイズ99勝

ナ・リーグでは、ドジャース100勝、ブレーブス104勝

いろいろコンデションとか要因はあると思うが

自分が思うところは

すべてがバランスよく機能し安定して勝ち続けていくと

格闘家としての闘う気持ちが弱くなると思う

安定しているとまさかの時の対応とかする必要なくなり

個々が弱くなるような気がする

プレーオフは個々が格闘家になって

闘わなければならないが

あまりにもあっさり負けてしまうので

そんな感じがした

安定になりそうなときは少し崩して

常に格闘家の状態になっていないとダメなのではと思った

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全銀決済ネットの送金障害 ... | トップ | 【バレーボールW杯】次回大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事