佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

楽天の松井裕樹投手が、海外FA権を行使

2023年10月26日 14時59分06秒 | スポーツ

我が楽天イーグルスの松井裕樹投手が

海外FA権を行使する意向であることを

球団が発表した

森井誠之球団社長は

「海外にチャレンジしたい、この年齢でチャレンジしたいなら

今がチャンスという話だった」と説明した

松井投手は、入団当初は先発で力を結果を残せなかったが

リリーフに転向してから力を発揮して

27歳5カ月で通算200セーブ達成し

2年連続3度目のセーブ王に輝いた

今年のWBCで凄く刺激を受けただろうから

挑戦したくなるのは当然だと思う

来季から今江敏晃新監督になり

監督をしてはちょっとショックだろうけど

MLBで活躍して欲しいと思うので

快く送り出してやりたいと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園CMの「AIタレント」 | トップ | プロ野球ドラフト会議2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事