佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

エンゼルス マドン監督電撃解任

2022年06月08日 17時41分21秒 | スポーツ

大谷翔平選手の所属するエンゼルスの

マドン監督が電撃解任された

チームは12連敗でなんか嫌な予感はあったのだが

想定内のことといえばそうだが

前を向いて進みかけていたので

とても残念

大谷翔平選手は昨年MLBアメリカンリーグの

MVPを所得したが、マドン監督の手腕によるところが大きい

いままで投手の次の日は休みとか

大谷選手特有のルールがあったのだが

それを取っ払って大谷選手の自由にして

次の日も打席にたったりして

大活躍の年になった

どちらかというと選手の気持ちを

優先させる監督のような気がした

大谷選手ともうまくいっている感じだったので

非常にちょっとショックだ

今日は電撃解任後で変わるかなと思っていたら

負けて13連覇にになってしまった

一つ勝てばまた違く展開があるのだろうが

勝負事は難しいし、厳しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型「MacBookAir」発表も円... | トップ | 今年度初めての検定試験の申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事