佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

もうすぐクロアチア戦が始まる

2022年12月05日 19時14分58秒 | スポーツ

ワールドカップサッカーカタール大会の

決勝トーナメントが始まって

日本は今日の24時から前回準優勝のクロアチアと対戦する

気合入れて応援しようと思うのだが

ジャイアントキリングを達成したドイツ戦、スペイン戦も

まじめに応援しないで普段通りの生活をして

途中からみたりして勝利した

コスタリカ戦は真面目に最初から最後まで

しっかり応援したのだが敗れてしまった

そんなこと勝負には関係ないことはわかっているが

勝ってもらいたいので自分もげんを担がないとと思っている

日本悲願のベスト8進出にほんの少しで良いから

協力できる自分なりの応援をしたいと思っている

こんなこと勝負には全然関係ないことであるが

とにかく勝って欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺徹さん亡くなる | トップ | ワールドカップサッカー ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事