佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

ネスレ キットカット抹茶味品切れ

2021年08月22日 16時30分40秒 | 食べ物

ここ数週間、イオンスーパーセンターに買い物に行ったときに

ネスレ:キットカット抹茶味が売っていないので店員に聞いてみた

店員曰く「取り扱いをやめたんです」

なんでなんだろう?

赤と黒のキットカットは取り扱っているので

ネスレの戦略か?

近くのドラッグストアにいっても、抹茶味は確かにない

Webで検索すると、ちょっと高いが購入可能である

Webでいろいろ検索してみると、これか?それで一時的在庫切れ?

『史上最多10品の“抹茶キットカット”が勢揃い!

「キットカット」抹茶味4品、9月25日(月)一斉発売』

9/25になれば店頭に出るかもです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室のお掃除ロボ”Gufy”の紹介 | トップ | 道路工事のため大渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事