佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

MLBの契約は凄い!びっくり

2022年12月21日 18時57分05秒 | スポーツ

MLBツインズのカルロス・コレア選手がジャイアンツと

球団史上最高額となる13年総額3億5000万ドル(約490億円)で

合意したと昨日報じられ、今日は身体検査で何らかの問題が起き

入団会見は延期された報じられていた

コレア選手はシーズン中に妹さんが大谷翔平選手の

大のファンなので大谷翔平選手とお話したりサインを

もらったりする誕生日プレゼントをしたので覚えている

ところが

今日の夕方にカルロス・コレアが一転メッツと

12年契約で合意 年俸総額441億円とニュースが流れた

メッツのコーエン・オーナーは同紙の取材に

「あと1つ必要なものがあった。それがこれだ」とコメントしたそうで

ほんとうにそうなったという感じである

こんなことができるんだとおもった

日本ではできないだろうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間はAIに勝てるのか? | トップ | ドメインレジストラの変更を実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事