佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

ホリエモン秘書の斉藤健一郎さんが国会議員へ

2023年03月26日 19時12分19秒 | 政治・経済

政治家女子48党(旧NHK党)のガーシー参議院議員が

失職したことによりホリエモンさんの秘書の

斉藤健一郎副党首が繰り上げで参議院議員になった

ホリエモンさんは私設秘書になって

いろいろ政策提言するみたいです

斉藤健一郎さんも凄いですね

政治家になりたくてその近道が

ホリエモンさんの秘書になることと思い

実践してきたが、その通りなることになったのだから

ホリエモンさんがいろいろな政策を斉藤健一郎さんを通して

提言するわけだから、

いろいろ何か化学反応が起きそうな感じがする

斉藤健一郎さんはいろいろな人と

友達になるのが得意みたいなので楽しみで

日本を元気になるような政策を実行して欲しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック「ニコボ」はLOV... | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事