佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

3月の地震でアンテナ線がずれた

2022年06月02日 20時44分36秒 | 災害・事故

3月の震度6強の地震でアンテナ線が

止めているところが外れて

少し垂れ下がってしまっていた

従来は赤い線のように張っていたのだが

テレビは正常に映っていて

車などの通行にも支障がなかったので

そのままにしていた

屋根にあがるのもちょっと

自身で屋根瓦などがはがれて

修理にはなかなか来てくれないだろう

と思いそのままにしておいた

次に強い地震がきたら確実に

外れる感じがするので

大体の家の屋根修理が終わった感じだったので

今日ケーズデンキに頼んできた

来週には業者の方が来て現場確認して

修理してくれるみたいだ

修理するまで大きい地震が来ないことを祈る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京が中小規模の戸建て新築... | トップ | 大谷翔平選手ニューヨーク遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害・事故」カテゴリの最新記事