佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

楽天イーグルス 交流戦優勝!

2024年06月16日 18時56分20秒 | スポーツ

我が楽天イーグルスが球団創立20年目で

交流戦初優勝を飾った

交流戦始まる前はぜんぜん期待していなかった

今シーズンは親会社の楽天がモバイル事業への投資で

経営状態が良くない関係で補強もあまりしないで

シーズンに入った

その影響もあり負け越しの状態で交流戦に突入し

期待できる状態ではなかったが

福島でのヤクルト戦でフランコが代打の代打

逆転サヨナラホームランを放って

今シーズン初の3連勝を飾ったあたりから

調子に乗ってきた感じだ

最後の広島3連戦は1勝すれば良い感じだったが

かえってプレッシャーがかかって

2連敗して本日を迎えたが

なんとか勝利し2位ソフトバンクも負けたので

堂々の初優勝となった

期待はしていなかったが

やっぱり優勝すると嬉しいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナーとソーセージの違い! | トップ | 雑草が生えない砂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事