YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

HPを見て。

2007-02-08 23:51:42 | Weblog
今日、HPを見たお客様からステッカーを作ってもらいたいという電話があり、
お近くにお住まいの方でしたので夕方にご来店されました。
電話ではオートサロンで見たステッカーがどうしても欲しく、どこにも売っていない
ので作ってくれそうなところをネットで探していたとの事。
で、ご来店されたお客様の車はなんと黒のアリスト!ウチでは超めずらしい車・・、
18インチホイルを履き低い車高でリアウィングレス、エアロなどは組んでいない
スッキリしてていい感じの車でした。
いざ依頼のステッカーの内容を聞くと、どこのデモカーかはわかりませんでしたが
(持ってきて頂いた雑誌の切り抜きを参照)AE86のリアトランクに貼ってあった
『BYE BYE POLICE』というゴールドのステッカーでした。
こんなシャレのきいたステッカーを貼った車がオートサロンに出展されていたので
すね?
今年もオートサロンへは行けませんでしたが、流行を知る上でこれからは行くべき
かと思いました。

初のVIPカー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味。 | トップ | 忙しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事