YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

趣味。

2007-02-08 00:58:07 | Weblog
今の自分の趣味ってなんだろう?20代の時とは違う気がするが・・・、
昔から変わらないのはサーキット走行・ドライブ・旅行・買い物かな。20~30代の時に
あったのはスキー・サイクリングで今新たな趣味はやっぱペット。


20代の時は、とにかく冬になるとスキーに行ってました。
母の親戚が山形県の蔵王温泉で旅館を営んでいたので中学生の頃からお世話になっ
ていて、高校の時は冬休みになると旅館でアルバイトをしながらスキーに没頭していま
した。バッチテストに挑戦していた10代だったな~。
それと30代になってからマウンテンバイクにはまって、仲間を道連れに良く車にマウン
テンバイクを乗せて軽井沢や那須に行ったのは本当に楽しい思い出で、又チャンスが
あれば行きたいと思っています。
今では愛犬達がいるのでなかなか海外旅行が出来ませんが、昔は1年に最低2回は
海外旅行をしてました。
趣味を持つのはやっぱり必要な事ですよね?

店を持ってからはなかなか趣味に没頭出来なくなってしまったのが現実ですが、
いつも休みになったらあれがしたいこれがしたいと考えてしまう日々、お店に来るお客様
は純粋に車という趣味を満喫しているように思います。
もっと趣味を生かして人生楽しまなくっちゃ、良く働き良く遊ぶ・・・わかってはいるけど
なかなか実現出来ません。

でも、好きな事で仕事が出来ているのが一番幸せな事かもしれませんね。感謝感謝

先日、富士スピードウェイの走行会に泊まりがけでいきましたが、旅行気分も満喫出来て
更にサーキットを走れるって最高かも
ただしこの趣味は一番お金がかかるのが悩みですが・・

みんなとは普段車の事しか話しませんが、他にも沢山趣味を持ってるんでしょうね?
自分も他に趣味を持とうかな?例えばアウトドアとか映画鑑賞とか・・。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日晴れ | トップ | HPを見て。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (おひろぽん)
2007-02-08 16:16:43
趣味は人それぞれ多種ありますが、車はやっぱりお金が掛かりますよね~(しみじみ)
『動』の趣味を持っていて、もう一つ趣味を増やすなら『静』が良いのでは?

映画鑑賞なんかは、映画館も良いですがDVD(最近は新作も低価格ですよw)で自宅でじっくり観てると、凄く体が休まりますよね!
いろんなジャンルの映画を観てると、今迄に無かった発想や、新たな趣味が見付かる事もありますよ~
返信する
ん・・・なるほど (YZW店長)
2007-02-09 00:29:11
『動』ではなく『静』か~?確かにそれはそうかもね!映画鑑賞や家でDVD鑑賞は癒されるし発想のヒントになる事もありますよね。
あとアウトドアキャンプっていうのもいいかな!景色のいい場所でバーベキューを楽しみながら愛犬達とマッタリなんて幸せかも
返信する
静? (c太)
2007-02-11 17:21:04
↑YZW店長にはむかないです!



だってWOWOWの冊子封切ってないらしいから…



○のソ○タはよく観るらしいけど!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事