YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ネムネム・・

2007-09-02 23:12:19 | Weblog
家で30分位うとうとしただけで、朝3時には店でたけ坊さんと待ち合わせ。

最初は自分が運転して、順調に2時間程で長野県東部湯の丸SAまで行き休憩。
ちよっと腹ごしらえにうどんを食べて、ここからたけ坊さんと運転交代。
自分が運転していた時は、たけ坊さんとおしゃべりしてたので全然眠くなりません
でしたが、助手席に座ってしばらくして睡魔が・・・気が付いたら富山でした。

たけ坊さんゴメンね!

おかげさまで朝8時過ぎ頃、無事に富山のお客様宅に到着。
でも1時間程おしゃべりして、スグに帰りです・・・(何だかもったいない?)
帰りも3分の2をたけ坊さんが運転してくれたので、とても楽しちゃいました。
やっぱり若いって凄いですね!

でも本当に本当に感謝です。

午後3時過ぎには店に到着(12時間の旅)、店はごったがえしてた・・・。

結局何だかんだで店を出たのが夜9時、さすがに眠いし身体はボロボロです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜出発! | トップ | インプ売買!&エボワゴンp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事