YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今夜出発!

2007-09-01 21:35:13 | Weblog
今日の夜中に富山まで納車に行ってきま~す。

明日日曜日は予定がギッシリ。
なるべく早めに帰ってこなくてはいけないので、急遽セカンドドライバーを手配しました!
たけ坊さん・・・ありがとね!!


3時出発です。

しかし、ガレージ内に預かりの車が入りきらない・・・。

それと急遽、ランサーMBカラーとラリージャパン参戦のランサーエボ7&エボ8のど派手な
カラーリングの依頼が入りました。
でも、はたして本当にこなせるのか?イヤイヤ・・やらねばならないのです。
気合だ

とはいいつつ、いつもこんなに忙しければいいのにな~と思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂しいかも? | トップ | ネムネム・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事