プロストワインハンデル公式ブログ「クライナー・プラッツ Kleiner・Platz」

ドイツのリューデスハイムに所在するドイツワイン専門店です。在住者ならではの新鮮な情報と個性的なワインをご紹介します。

ニーダーヴァルド像

2015年12月12日 13時27分00秒 | 

 

ドイツは日に日に日が短く、寒い日々が訪れています

寒いとお外に出るのも億劫になるのですが、リューデスハイムからほど近いニーダーヴァルド像までおでかけしてきましたてくてく。

 

どどん。

予想以上に大きくて見ごたえありますねー

そして、ここから見えるライン河周辺の景色もとても綺麗なんですなー

 

対岸に見えるビンゲンの町の夜景がとても素敵です

雄大な自然にのどかな街並みがとても良く映えますね

近くに来る機会があればぜひ夜景が綺麗に見える時間をねらって立ち寄ってみて下さい

 

もじもじ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿