中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

ゴーストタウンへ

2023年08月12日 23時24分00秒 | 木木機号
車屋ショップのクラブゴーストタウンへ



相変わらず

いろいろな車両が並んでます


店内にはレーシングシュミレーターなるものがあり
私も遊ばさせてもらいましたど
極めたくなるきもちが出て
めちゃたのしかったです

オーナーさんやお友達の方々と

談笑という
もっとも
楽しいひと時を過ごさせて頂きました

夕方、

木木機君と帰ったのですが





帰りは我慢できず

佐賀市の鶏や今泉てとこで

飯食ったのですが

鶏焼きに味噌だれは


松坂のブリッドせーた君思い出したよ

九州ぽい味付けだったけど

味噌だれに七味かけたら

めちゃ美味いです

ビールが進むメニューでした

旅行みたいな1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿