中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

option雑誌

2019年10月22日 23時02分16秒 | ステッカー
令和天皇即位の日

普通に仕事してました(笑)


ふと思ったこと。

20数年前に初めてオプションていう雑誌に掲載されたドリフト予備軍無免ヤンチャボーイ時代。

投稿したのが雑誌掲載されるとオプションステッカー貰える特典ありという利点。

思い付きで投稿した内容が↓こちら。



人生
いつも
横滑り
青春高校生

(笑)大賞受賞でした(笑)

グリップな人生でギリギリ攻めてない人生ですがなにか?(笑)


なかなかの思いつかないフレーズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿