中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

プロジェクトμブレーキパッド

2019年10月25日 09時36分55秒 | K-CAR耐久レース


プロジェクトミューのブレーキパッドHCCSていうやつ
対応温度が800度~50度ってやつ。
耐久レースに使用予定なんだけどどうかな。
トゥデイのブレーキはキャリパーとロータがフィット用で純正から比べるとかなり効きます(笑)
今までブレーキパッドは初期制動が強い感じだったのでコントロールしにくかった。
パッドで変わればいいなーてぐらいの気持ちで変更します。
なかなかドリフトではブレーキまでは拘らないので結果が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿