もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

打倒貧血!!

2008-09-30 14:04:23 | あれこれ
今までもずっと貧血で昔は鉄分のサプリを飲んでいた事もあったけど

最近特に身体がダルいし、健康診断の結果も悪かったし

ちょっとどうにかしなあかんなぁ~って思った。(おせーよ


ライブの時に座っててノリの良い曲になってうわっと立ち上がると

耳がキーーーーンってなって目の前が砂嵐になる時がある。

こえぇ、こえぇ

こんなとこで倒れてなんていられへん

周りにもめっちゃ迷惑やしね。(今のところそういう事はないです)


鉄分の多い食品


ここで色々見た。


これを見て思ったんだけど・・・

鉄分が多い食品って私の嫌いな物が多いよなぁ~


普段よく食べる野菜(ピーマン、ニンジン、トマト)にはあんまり

含まれてないんだね。

ここを見ずになんとなく多いんちゃうかって思って買ってきた

長芋だけど・・・少ないねぇ~


バランスよく食べる事も大事だろうけど

ちょっと鉄分の含有量ってのを意識してみようかなぁ~


おやつにレーズンを買ってきた。

嫌いだったけど意外と美味しいなって思えたわ。



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。