もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

健康診断結果

2008-09-29 12:03:59 | あれこれ
先日受けた健康診断の結果が出た。


いつも血液検査で血色素がBになるんだけど今回はEで再検査

標準値が12.1~14.6(単位が分からん)なんだけど

私は10.4だった。。。

結果を見たら気分的に余計しんどいわ

怖いけど再検査に行かないとね。

また採血するんか・・・あぁやだやだ



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-29 16:05:12
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (poyopoyoron)
2008-09-29 23:14:22
サトシさんこんばんは

どうもありがとうございます。
私はランキングに参加されてるブログでは
お友達の所でもそうですが気に入った内容だったり面白かった時にだけクリックするようにしています。

応援ポチも嬉しいですけどそんな感じですので
ごめんなさいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。