もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

転校生

2016-11-30 21:45:04 | あれこれ
1ヶ月半働いて仕事が終わった。

人見知りぃなだし、名前や顔を覚えるのも苦手なのでこんな働き方は向いてない気もするが
数ヵ月で去る人間にそこまで掘り下げて業務を教えても仕方ないよねって扱いで、結局これは何の為にやってるんか最後まで分からんような雑用を忙しくうおおおおーーーっとこなしていく今の働き方は気に入ってる。
忙しいから呼ばれてるので毎日結構忙しいので1日が早く感じるし。

最後は挨拶して転校する生徒のような感じでした。
毎回ちょっぴり寂しい気持ちにはなるな。

と、言っても同じ会社の色んな部門に呼ばれて働いてるだけなのでしょっちゅうその辺で会うけど(^_^;)

さ、12月はお片付け月間にする



予定。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。