もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

こっそりと(ネタバレなし)

2011-10-17 00:31:11 | スタレビ
こそこそと山口と岡山へ行ってきました。

せばすちゃんではなく・・・・お名前を聞くのを忘れましたので仮名ですが

ザビエル(仮名)で行ってきました。

私は毎度の事ですがしゃべくり担当で。


2日間すごく楽しかったです。

まだ数日先のはずが要さんに興奮したせいか今朝女の子になった。

そんな私をバカにしてたKさんも数時間後に女の子になっていた。

明日ぐらい笑ってた人全員なってるんちゃうか~



しばらくライブはお休みです。



その間に素敵な人をみつけないと~(パートを探す)


前の告白のお返事ですが結局もらえてません。

お断りする場合も連絡するっていうてたけど何の連絡もない。

まぁもうあかんって事なんでしょって彼の事は忘れる事にします。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (くろくま)
2011-10-18 00:12:44
ザビエルではなく“きゃべつ号”と命名しております。
ごくごく一部の人にしかわかっていただけないネーミングですが

“女の子連鎖反応”には笑ったねぇ
すごいわ、要さん
返信する
ほぉぉ~ (ぽよ)
2011-10-18 13:36:58
くろくまさんこんにちは

きゃべつ号でしたか。 号って事は人じゃないのね(だから車やって・・・)
せばすちゃんは私の彼氏でいんすぱ君は元彼(だから・・・)

おばちゃんもいつまでたっても乙女よねぇ~

きゃべつ号にもお世話になりましたとお伝えください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。