もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

好きなお菓子

2011-10-19 14:43:31 | あれこれ
野暮用で電車で出かけてきた。

少し前から無性に食べたかったお菓子があった。

昔から知ってるお菓子で結構有名なお菓子と思っていたんだけど・・・

ネットで検索してみたらあまり色んな場所で売られてない事を知って余計食べたくなった。


わざわざ電車を降りてまで買ってきたお菓子は子午せんというお菓子。







甘くて美味しいのよねぇ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (hikaru)
2011-10-19 20:41:31
こんばんは

へ~ 子午せんってのがあるんやね

まさに、子午線を表した模様が入って・・・
どんな味なんでしょ?

私も 先日 そんな衝動にかられて 京都まで行ったよ~

私は、お豆腐のから揚げとクリームパンでした!!
ついでに、毛糸とベストと石鹸と便箋代わりの和紙と手ぬぐいを・・・買った。
あ~満足満足
返信する
美味しそう (ぽよ)
2011-10-19 22:02:26
hikaruさんこんばんは

お豆腐のから揚げってのも美味しそうやねぇ~

子午せんは【どうだ!!】っていうような
個性的な味ではなく素朴ぅ~な
ほっこりした優しい甘さのお菓子です。

一気に食べちゃいました。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。