もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

プンプン

2008-02-21 14:29:54 | あれこれ
しばらく連絡を取ってなかったので母に電話をしてみました。

母は元気で仕事もしているけれど

遊びにお稽古に飛び回ってる人なのでちょっと早いけれど

4月の大阪ライブの日に娘を預かって欲しいとお願いしました。

(今回は旦那と一緒に行くので)

ちょくちょくお友達と旅行に出掛けたりもしてるからね

早めに押さえてないと危ないからねw



その流れで明石のライブに行った話しをした。

「明石のライブ行って来てん。1列目のど真ん中で

めっちゃかっこよかった~


って言ったら


「どこがやねん!!」

って突っ込まれてしまいました。。。


えー、おかしいなぁ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーン)
2008-02-21 22:59:25
 …かっこいい…かっこいい…
 ん~むずかしいとこですね(笑)。
 でもライブ行くと私もなぜか!?
 ときめいちゃうのですが夏以来ご無沙汰で。
 行かれない人には分からないのでしょう(笑)。
 
 poyopoyoronさんはここんとこ
 よくライブに行かれてます
 からね~ときめき続けてるので
 ”おかしいな~”と思われるのも
 わからなくもないですよ~。
 
 
 
 
 
 
返信する
もうすぐジーンさんもw (poyopoyoron)
2008-02-21 23:14:35
ジーンさんこんばんは

ジーンさんがライブに行って壊れる所を見てみたい
かなりかっこいいですよ
(しつこいですか?w)

次は1ヶ月以上先なので
落ち着いちゃうのかなぁ~

・・・いや、でもかっこいい
返信する
あと1週間!! (のすけ)
2008-02-23 23:43:40
こんばんは

うん、うん、うん、かっこいいよね
あんなかっこいい50歳なかなかいないよね。
隣でポテチ食べているこの人が50歳・・・あんなに
オシャレでかっこよくいれるだろうか
いや、残念ながら無理だなって思いますもん
待ちに待ったライブもあと1週間
私も髪の毛切って、まつげパーマして、
エステして・・・って準備しています
すでにドキドキ
何にも手につかな~い←poyopoyoronさんにはわかってもらえるよね
返信する
1週間前でそれだと・・・w (poyopoyoron)
2008-02-24 06:41:56
のすけさんおはようございます

ライブ1週間前でその状況だとライブ行ったら
どうなるんだろ~

のすけさんのドキドキが私にまで伝わってきました

またどんなだったか教えてくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。