もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ようやく落ち着きました。

2008-02-20 13:55:53 | あれこれ
若い頃は全くなかったんだけど

いつからか頭痛に悩まされている。

原因はなんだろ?

肩こり、月経前、疲れなどなどだと思うんだけど・・・。


明石のライブの前辺りからちょっとやばいような感じはあって

「いやだなぁ~」って思っていたんだけど

重い感じはあったけれど頭痛は大丈夫だった。

ライブの翌日ぐらいから頭が痛くて、

なるべく薬は飲みたくないんだけど、

仕事があったので朝に飲んで、

薬が効いてる間はほぼ痛くないんだけど

効果がなくなるとまた痛くなるから辛い。。。

夕方から子供と出掛ける用事があったので

また夕方にも飲んだ。


娘は小学生なのに頭痛持ち。

あの子の原因は何かな?

病院で検査をした事はないんだけど

心配なので聞いた事がある。

乗り物酔いをしやすい子には多いって言われた。

視力も悪いので疲れるのかなぁ~


頭の痛みもなくなったし

今日は久々にスタレビのDVDでも観ようかな~

夜にのんびり観たいんだけど

今夜は「ヘキサゴン」の3時間スペシャルを見て

その後「ジャンプ○○中」を見るらしい・・・。

4時間もテレビを占領せんとってほしいわ!!

あぁ自分の部屋が欲しい・・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。