もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

皮膚科の先生に

2009-06-25 12:05:16 | あれこれ
かゆみは全くないんだけど見てると気持ち悪いので行って来ました。

ぶつぶつ


関係ないけどブツブツ取ったらえらい感じが変わるね。

ウチの旦那もこっち系(ブツブツ)の顔をしてる。

学生の頃ニキビがひどくて跡が残ったみたい。

私も学生の頃はひどかったような気がするけどキレイに治った。
大人になってからなった水疱瘡の跡はおでこに残ってるけど・・・


娘がちょうど今ニキビのお年頃になってる。

おでこに多少ある程度でまだ大丈夫そうやけど旦那に似てるから

気をつけてあげんとなぁ~って思いながら見てる。


・・・って話はソレましたが


片方の腕だけなので外的刺激が原因じゃないか?って言われた。

庭いじりとか、何か触ったとかって聞かれたけど身に覚えがない。

お薬をもらったのでこれでブツブツが消えてくれたら嬉しいな




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮膚科といえば (ゆっち)
2009-06-25 15:06:46
肝斑で悩み中

薬飲めばいいのかもやけど高いし副作用もあるって

ホルモンバランスも悪いみたいで久しぶりに女のコ来たりでお肌の調子が悪くて、これまた久しぶりに大人ニキビが・・・

嫌ぁねぇぇ~
返信する
副作用は怖いなぁ~ (ぽよ)
2009-06-25 16:06:22
ゆっちさんこんにちは

副作用って言われたら怖いよねぇ~。
私も今あんまり体調は良くないんかも。
口内炎できてるしブツブツできるし
ちょっと買い物行っただけですぐ疲れるし・・・

歳のせい???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。