もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

宿題に追われる気分

2017-12-16 17:44:13 | 手作り
本屋で毎週ツムツムのニット&クロシェを買ってたが、段々買えなくなってきた。

号数が進むと予約が入ってる分しか入荷しない本屋が増えるらしい。
定期的に家に届く定期購買は一度に何冊かがセットで届く。それだとやる気が失せる。
仕方ないので本屋で毎号取り置き予約をした。
これなら毎週確実に買えるし水曜に行けなくても安心です。
もう3冊やってないのが家にある。焦るぜ。

シルバニアファミリークラブというのに入ってる。時々届く会報は子供向きだし、集めてる訳でもなく熱烈なファンでは全く無い。
ただ単に



毎年もらえる特典が欲しいだけ。

この猫は人気で2ヵ月ぐらい待ちました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。