もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

楽しい1日

2017-12-22 22:19:21 | 音楽
今日はKANちゃんのライブでした。

まずは遅めのランチです。




CMで見て前から行きたかったお店です。





バイキング形式で好きなのを取ってきて自分で揚げる。
たのしー(^^)



二人でこんだけ食べました。れんこんが美味しかったわ。小さいたい焼きはいまいちやった。
デザートも色々ありました。


で、肝心のライブ!

前回の席はすげぇ後ろであんまり見えない席でしたが今回は見えすぎてどーしましょーっ!!!
ってお席でした。

KANちゃんが指をポキポキ鳴らす音まで聞こえた。

ライブはすげー楽しかった!
前は分からんかったとこも今回はよく見えて満足!
楽しかった!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。