もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

豊洲ピット

2016-10-01 00:09:29 | スタレビ
ノバラ豊洲に行ってきました。
あライブネタほぼ無いです。

まずは


品川プリンスホテルのハプナでブッフェランチっす。

どーんっっっ



カニカニカニカニ~







スイーツもたくさん。

ま、1回行ったらええかな。
色々あってわぁ~って思うけど
全然元取れん!
ブッフェで元取ろうって考えがあかんのかな。

本日のホテルはそのまま品川プリンスホテルっす。

東京ブックマークで予約して、メインタワーではない方の部屋でしたが
このままの値段でメインタワーにグレードアップしてくれた。
品川プリンスホテルさんステキ!
ぬわんと15階!
シングルで予約したのにツインに!



おおおおーーー

テンション上がるーーー



夜はこんなん。

ひとりで見る夜景はちょい寂しい

ライブはすげぇ後ろでほぼ見えんかったが楽しかったです。
大阪でもノバラは行きましたが曲目もすっかり忘れてたし。
記憶力ゼロかよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。