もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

感謝

2018-06-26 19:56:37 | あれこれ
今日は体調が悪かった。
火曜日はイオンが安いので買い物に行く予定だったのでほぼ食材が無い状態だったけどしんどくて行かなかった。しんどい時には自分の判断で休める今の状況に感謝しながらダラダラしました。
仕事してたらしんどくても働かんとあかんもんなぁ。

仕事の登録をしてるとこから数日前に確認の電話があった。
フルタイムで働けるのか、接客や電話はするのかの確認でした。
なるべく9時から15時までで接客・電話応対の無い職場でとお願いした。
さて、こんなんで仕事の依頼は来るでしょうか。
よろしくです!

そして作った夕食。



キティちゃんのテーブルがナイスですか?
ちゃんとした食卓と椅子もあるんですがここで食べるのがラクなので食卓は物置になってます。
ズッキーニとチンゲンサイを炒めました。
お肉が無かったのでウインナーを入れて見ました。普段からこの程度の夕食しか作らんので体調が悪かったんだなと思われんはず。これに冷奴とミョウガとトマトも出します。完璧やん。(料理は得意ではありません)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。