もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ショールーム

2018-06-30 16:00:42 | リフォーム
リフォーム会社の人にショールームに連れてってもらいました。

そこでトイレ、お風呂、キッチンの見積もりを依頼した。

お風呂を選ぶのなんて特に何も楽しく無いと思ってたけど、壁の色から何から選べてすごい楽しかったわ。
老後の事を考えなきゃいけないお年頃なので



分かりますかね?奥に椅子が付いてる。そこで座って頭を洗ったりできる。手すりも壁に2箇所付いてる。

壁や床のデザインも選べるので最初は無難に



こーいうのがええかなと思った。(模型です)
でもこれって最近の新築マンションにあるあるの色合いなので、せっかく選べるのに標準仕様にするってなんか楽しくないよなと



こんな冒険に出てみた。小さい模型なのでシマシマがイライラするかもしれませんが、実物はなかなか可愛かったですよ?
浴槽の色も床の色もさっきのとは変えてます。
タイルっぽく見えるのにしたくてこういう床にしましたがタイルではなくCMでよく聞くほっカラリ床です。そして今回は今までに無かった浴室乾燥機も付ける事にした。

ここまで考えてほぼ2時間です。もう疲れてきてキッチンの話はほとんど覚えてないわ。色だけ選んで終了した感じ。トイレなんてタンクレスのがいいとしか言うてないわ。

これと決めた訳ではなく、これで見積もり出しますねって段階です。また別の会社のショールームも連れてってくれると言うてた。ショールームに連れてってくれた会社でリフォームするかもまだ決めてない。

しかし近所のリフォーム屋さんはええなと思った。車で迎えに来てくれて姫路のショールームまで連れてってくれて送ってくれるんやもんなぁ。めっちゃ楽やん。
まぁでもこんだけお世話になってやっぱり違うとこでリフォームお願いするからとは言いにくいっちゃ言いにくいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。