もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

母の日

2010-05-09 06:46:56 | あれこれ
娘から手紙をもらった。 昨日の夜に。

真剣に書いてくれる手紙をもらうんって久しぶりな気がする。

ずーっと前、娘が小学校の低学年の頃に朝起きたら

寝室のドアに手紙が貼ってあった事があった。

広告の裏にピクミンの絵と一言メッセージがあっただけの物だったけど

すごい嬉しくて今も冷蔵庫に貼ってある。


今回の手紙も心のこもったええ手紙やったわ。

ありがとうと一緒にお母さん大好きって書いてあった。

まだまだこんな風に書ける娘が可愛らしいなぁ~って思う。



最後に これからもぴよをよろしくって書いてあった。

へぇ、頑張ってよろしくしますわ。覚悟してくださいね


こえぇもイタイも書かれてなかった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日バンザイ!! (ジーン)
2010-05-09 22:28:50
良かったですね~

ぽよさんもお母様にお手紙書いたのですね。
きっと喜んでおられるんでしょうね。

私は…書いてないです
返信する
そうかな? (ぽよ)
2010-05-09 22:51:05
ジーンさんこんばんは

手紙って書く方が多くてもらう事って
ほとんどなかったんですけど
嬉しいですねぇ~

ジーンさんは離れて暮らしてるんだから
たまには書かれてみてはいかがですか?
きっと喜ばれますよ

ウチの母は・・・
どうだろ喜んでたのかな?
謎です。。。
返信する
手紙 (P子)
2010-05-10 14:05:05
昨夜、高1の娘からと中2の息子から手紙もらいました。それぞれの言葉で素直に書かれて@Y@ウルウルしました。「私は母親だったんだなぁ。こんなお母さんだけどよろしくね」って気持ちになりました。
一週間はやさしくできそう

ぽよさん 父の日どーします?
また子供に書かせます?自分も書きます?

良いアイデアお願いします
返信する
どうしましょかね? (ぽよ)
2010-05-10 15:41:27
P子さんこんにちは

手紙・・・想像以上に嬉しいですよね

私は朝から「ちゃんと着替えてる?」って
見えないから声を掛けたら
「いちいち声を掛けてくれなくても起きてるから」
って言われてもうムッとしましたよ


父の日かぁ・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。