もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

感心するぐらい

2008-06-28 14:22:15 | あれこれ
私も勉強をした方じゃないんだけど

娘はもうアッパレ!って思うぐらいやらない。

驚くね。何でこんなにしないのか?

昨日はMステ2時間スペシャルを観るって言うし

今日のごくせんは最終回だしはずせないらしい。

・・・ってもう期末テストだからね


やらないくせに何故かトイレには英単語が書かれた紙を貼っている。

貼っただけでやった気になってるんかな?


昨日はMステが終わった後に

「さぁ今から期末の勉強だ頑張るぞ!オー!」

って気合い入れてたのに

集中してやってるんかと部屋を覗いたら

グーグー寝てた

1時間ぐらい勉強して

ちょっと休憩って横になったら寝てしまったらしい


しないんだったら悪い点でもガハハと笑っていてくれりゃいいんだけど

・・・いや、それは腹立つかな?w

しないくせに点数を見て思いっきり凹む



今日も学校があったんだけどお弁当はいらなかった。

なのにお弁当を持って行った。

・・・友達とお弁当を食べて学校で遊んでるみたいね。。。

(まだ帰ってこないし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。