もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ルームシューズ

2008-06-25 22:22:55 | はんど&はあと(作品)
ここ数日毎日チクチクやってました。

さっきようやく完成

ホントに手作り好きな人だと一度キットで作ってみて、

その後自分の好きな生地を使って作ったり、

刺繍などのアレンジをしたりするんだろうけど・・・

テキスト通り作るので精一杯っす


スリッパってこんなに作るの面倒なんだね。

職業でスリッパを作られてる方を尊敬しちゃうわ。


この本には「手縫いでもできる」って書いてあったけれど

ミシンが無かったら途中で投げ出していただろうなぁ~


かかとを踏んで履くデザインになってます

履くと内側の柄が全部隠れちゃって

なんだかちょっと・・・のような気もしますが


性格がええ加減なのでかな~り雑ですが

段々スリッパになっていく工程は楽しかったなぁ~




カテゴリーに「はんど&はあと(作品)」ってのを作ってみました。

これだけで終わらないようにするつもりだけど

どうでしょう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。