もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

何の写真も撮ってねぇ

2016-12-03 20:08:00 | あれこれ
今日は姫路で働いてた時に一緒に働いてた人とランチへ行ってきた。

・・・・何の写真も撮ってない事に今気付いた。

姫路に行くことってほとんどない。
電車で買い物に行くなら神戸まで出る。

姫路なんてぇ~(毒)って思わん事も無い。

けど意外とおしゃれなお店が多くて驚く。
ま、一人で行ったらこういったお店も見つけられずに帰るんやろけど。

私の友達にはおらんタイプの子で
色々発見になったりなるほどなぁと思ったり楽しい時間でした。


さぁ明日こそは掃除を。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。