もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

エアコン その2

2016-01-24 00:50:47 | あれこれ
エアコンが新しくなりました。



お店で見た時は何も思わんかったけど
かなーりゴツいっす。

前のはこんなん



前の方がええよな。

取り付けは夕方に来てくれた。
ほぼずっとベランダを開けっ放しで作業してたから
めっちゃ寒かった((+_+))
凍えそうやったわ。

団長も寒かったやろなぁ。
工事の人は安田大サーカスの団長に似てた。
帰りにアリナミンVがあったから
元気になってください
とワケわからんコメントと一緒に渡しといた。

今度のは我が家には大変有難い機能が付いてる。

人が居なくなって1時間経ったら消えるようになってる。

これ我が家のためにある機能やわ。

私は忘れんのですが

奴がねぇ~┐(´д`)┌



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。