もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お土産

2016-01-29 19:50:00 | あれこれ
海外(多分台湾)に行ってる友達からお土産にこんなんどう?ってLINEがきた。


いやいやそんなんお土産なんて気にせんといてぇ~と思ってたら
届いた画像が



これだった。

可愛いー(ノ≧▽≦)ノ
このパジャマと台湾にどんな繋がりがあるんか分からんけど(なんにも関係ないと思うけど)
私の好きな路線をよくご存じで。

5日間頑張って働きました。
今日は仕事終わりに娘と合流して和幸へ行ってきた。



油っこい物はあんまり得意じゃないんだけどここのは美味しい。

こんだけ食べた後にドトールでケーキセットまで食べた。

帰ってから夜ご飯を作らなくてええのが幸せや。

2日間休みだーーーー!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。